店舗検索

事業説明会

せんたくウサギチェーンでは、皆様がコインランドリーを開業された後のアフターフォローも万全の体制で臨んでおります。こちらでは、ランドリー機器の導入からメンテナンス・アフターサポートまで、一連のサポート体制についてご紹介しております。

ウサギマネージャーシステム

・ウサギマネージャー(コインランドリー売上管理システム)
店舗管理システムは、店舗内で使用する機器の稼働率や売り上げデータを
画面上で確認できるため、効率よく店舗経営を行え無駄なく店舗経営を行えます

・メーカーを問わず機器管理が可能

せんたくウサギチェーンがオリジナル開発した管理システムで
メーカーを問わず接続ができ
オリジナル店舗の経営・売上管理が可能となりました

店舗の管理・運営代行契約

お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです

・オーナー様に代わって店舗の開閉・掃除・クレーム対応・売上回収などすべてを代行致します
( 24時間営業でない場合、別途自動開閉システムの導入が必要です)
・手数料として毎月売上金の10%をいただきます。
※ウサギ返金システム30万円と防犯カメラの導入が必要です

コールセンター代行契約

月額5,000円。(7時~19時まで対応)

・店内にオーナー様の連絡先の下に当社の連絡先を掲示いたします。 (オーナー様が電話に出れない時は当社が店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話 などをお 受けいたします)

月額10,000_(7時~19時まで対応)

・お忙しいオーナー様や会社勤めのオーナー様には、安心できるシステムです 直接店舗利用のお客様からの電話を受ける必要がありません。 当社が店舗利用者からの問い合わせ、クレームの電話などをお受けいたしま
す。(対応時間以外は留守番電話対応)
24時間電話対応は毎月3万円となります。